2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆もうすぐX'mas☆


こんにちわ(*Vдv艸)です☆☆☆
風邪をひいてしまったうさぎです(泣)
皆さんは大丈夫ですか?
昨日は休みましたが今日は復活でーす(*´3`*)ゞ


もうすぐX'masですねぇ♪
クリスマスと言えばケーキにプレゼントなど楽しみがいっぱいですね♪


でもうさぎはもうひとつ見つけましたよ(p*''v`*q)
友達のおすすめでDVDも楽しみに!


こないだみたのは…
ホームアローン2(*≧pq≦)
すごく楽しかった(笑)


なのでX'masはホームアローンを見たいです(*Vдv艸)
X'masはいたずらで決定です☆☆☆


ちなみにうさぎはついこないだまでサンタクロースは一人だと思ってました(笑)
実は沢山いるらしいです!


そりゃそうですよねぇ♪
一人で世界各地にプレゼントなんて配れないですよねぇ(笑)
でもうさぎはずっと一人でプレゼントを配ってるって思ってました(笑)


いったい全体でどのくらいのサンタがいるのかなぁ?
それから最近は煙突がないからサンタはどこからくるのかなぁ?


やっぱり窓かなぁ?


そんな事を考えてるうさぎでした(笑)
X'masは漢字で生誕祭って書くらしいです!
生誕祭…キリストは日本?みたいな事がまたあたまに(笑)


それでは三連休ですね♪
昨日はやすんぢゃいましたが今日は頑張ります(*''-''*)
行ってきますね♪

  1. 2012/12/22(土) 16:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆思うだけです(笑)☆ | ホーム | ☆タイマー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/943-691b8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)