2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆タイマー☆


こんにちわ(*''∀''*)です☆☆☆
今日は薬局に寄らないと!
…っておもってて昨日も忘れてたうさぎです(笑)


AKBのたかみなさんのタイマー!
カップラーメンに付いてた(o''ー''o)


カウントが0になるとボイスが流れます!
セブンイレブンでGETです(*Vдv艸)


とりあえずカップラーメンでためして、次はゆでたまごで試した!
なんだか楽しい\(^ω^)/


次はごはんを作るときに活躍してもらいました!
たとえばパスタのゆで時間とか(笑)


でもそれ以外はとくに使わない…
昨日は一度も鳴らさなかった!
毎日使うわけぢゃない( ;∀;)


そして…どんどん使わなくなる気がします(笑)
目のつくところにおいとかないと!


それでは今日もそろそろ出勤します!
今日もわりと寒いです(* ̄m ̄)
皆さん帰り道気をつけてね!
行ってきます(p*''v`*q)
  1. 2012/12/19(水) 16:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆もうすぐX'mas☆ | ホーム | ☆映画☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/942-80087456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)