2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆朝までDVD☆


こんにちわ(ノ▽〃)です☆☆☆
今日はMP3を忘れてしまい…なんか出勤途中なんか物足りなかったです(泣)
忘れ物の確認は大事だね♪


昨日はバトルロワイヤル2と夜明けの街で…をDVDで観ました(^∀^)
バトルロワイヤルはもう何度目なのだぁ…ってくらいみてるからいつも通り楽しめた!


夜明けの街では…やっぱり原作をこないだよんだばかりだからイマイチだった(つェ⊂)
2時間のDVDに縮められるからしかたないっちゃ仕方ないけど…


で…結局今日も朝の7時くらいまでDVDを見てました(笑)


さて、今日も元気に出勤しましたのでがんばります(〃ω〃)
では行ってきます!
  1. 2012/10/30(火) 18:19:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆どうしよう☆ | ホーム | ☆夜中☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/30(火) 22:32:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/30(火) 23:31:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

加治リョウジさんへ

いつもありがとうございます!
正解ですよ♪スパッツははかないです!
なんか苦手で…
今日もお疲れ様でした!
  1. 2012/10/31(水) 03:40:48 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/907-c5b5a206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)