2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆夜中☆


おはようございます(´m`)です☆☆☆
今日も無事起きれましたぁ!
そしてダッシュしてバス乗ってギリギリに電車にのりました(笑)


今日の予定は…
先ずは出勤!
そして夕方からはDVD借りたりして頂いたこびと図鑑のパズルをやる予定です(≡ε≡)


カクレモモジリの立体パズル( ̄ー ̄)
もらった日から実はやりたかったのですが我慢しました!


今日なら作っても大丈夫!
夜中にこそこそと(笑)


シーンとした夜中って集中できますよねぇ♪
読書とかもは夜中に読むと気づくと朝になっちゃったりしますけどね(笑)


それでは今日も元気にがんばりますΣ(OωO )
雨だけど皆さん楽しい日曜日を過ごしてくださいね!
行ってきます(・∀・)
  1. 2012/10/28(日) 10:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆朝までDVD☆ | ホーム | ☆ついてない☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/906-2b2541d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)