2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆前髪パワー☆


こんにちわ(〃艸〃)です☆☆☆
写真は近所の猫ちゃん!
写メ撮って遊んでたらバスが行ってしまいました(笑)


前髪が伸びてきたうさぎ…
切りたい!だけど失敗がこわい…
どうしよう?


前髪って失敗すると嫌ですよねぇ~いっきにテンションダウン(xдx;)


今月末くらいには髪切りにいく予定なのでやっぱり我慢したほうがいいよねぇ?


でも前髪って伸びるとイライラ…前髪が朝決まらないだけでへこむ。
そして失礼はテンションダウン。


前髪パワーってあるいみすごいとおもわないですか?


それでは今日もそろそろ出勤します!
今日は土曜日(*'ε°)皆さんお休みですかぁ?
ではうさぎは行ってきます!


  1. 2012/10/13(土) 16:42:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆平和だなぁ☆ | ホーム | ☆1994の雷鳴☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/13(土) 20:39:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

真希波さんへ

そうかなぁ♪やってみようかなぁ♪
  1. 2012/10/13(土) 20:44:50 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/895-9683e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)