2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆1994の雷鳴☆


こんにちわ(*・∀・)です☆☆☆
昨日は友達とお買いもに行って休憩はビール呑んで楽しくすごしましたぁ!またがんばれそう!


昨日友達がパチンコ屋さんのお土産で1994の雷鳴ってCDをくれましたぁ(〃∀〃)ゞAKB48のCD!
ネットかパチンコ屋さんでしか買えないらしい!


家でもう何度か聞いてみたけどかっこいい(〃艸〃)
たかみなさんと大島ちゃん!
この二人のツーショトのシーンがお気に入り(笑)


今日もかえったら聴こう!
DVDの方しか基本きかないけど(笑)


それでは今日もこれから出勤します!
皆さん今週もお疲れ様でした!
楽しい週末を過ごしてね♪
行ってきます(o^ ^)ノ
  1. 2012/10/12(金) 18:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆前髪パワー☆ | ホーム | ☆着物☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/894-7fe1b680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)