2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆元気になれる☆


こんにちわ(ノ▽〃)です☆☆☆
明日は仮面ライダーだ!
見逃さないようにしなくちゃね♪


こないだ友達にもらったDVD!
出たら買おうとおもってたからまさかもらえるなんてうれしすぎ(*'ε°)


大事にしないとね♪
…ってかいつの間に発売されてたんだぁ(笑)
知らなかった(;ω;)


AKBのDVDも結構沢山家にあるなぁ~
CDもだけど(笑)


でもAKBを見てるとなんでがんばろうとかって元気になれるんだろう?
不思議だなぁ(ノ▽〃)


それでは今日もがんばります!
今日はいいことあるといいなぁ♪
ではまたあした(艸д゜*)




  1. 2012/09/08(土) 18:35:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆おつぎはリアル☆ | ホーム | ☆最近は…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/876-f8b56c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)