2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆最近は…☆


こんにちわ(〃艸〃)です☆☆☆
今日はTMの曲を聞きながら出勤です(笑)ミーティア?ってよむのかなぁ?そんな曲が結構すきです!


小さな子供の笑顔って素敵ですよねぇ( ̄ー ̄)
たまにバス停までの道のりの途中で3才くらいの女の子に会います!


昨日も会ったから2連続で会いました!
めっちゃかわいい女の子☆☆☆


いつも笑顔でバイバイってしてくれるんだけど癒されます(。・・。)


あと5才くらいの女の子にもよく会いますねぇ∩^ω^∩
笑顔でお話ししてくれるんだけどかわいいです☆☆☆


小さな子供の笑顔って本当に素敵です(〃ω〃)
明日も会えるかなぁ?
って最近よく思います(笑)


3才くらいの女の子はまだあまり話せないけどバイバイっていってくれるから大好きです☆☆☆


5才くらいの女の子はよく喋るしおてんばさんだけど大好き!


この二人にたまに会うのがうさぎの最近のたのしみです(笑)


それでは今日もがんばります!
うさぎも笑顔でがんばりたいとおもいます(笑)
行ってきます☆☆☆

  1. 2012/09/05(水) 18:00:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆元気になれる☆ | ホーム | ☆あきらめた(笑)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/875-c68aa911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)