2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆100万円(笑)☆


こんにちわ(人●´ω`●)です☆☆☆
昨日はフロント側の有線がモーニング娘。の曲ばかり流れてたp(*^-^*)q中学生くらいの時に初めて知って高校くらいまでファンだったなぁ♪


昨日のお客様に教えてもらったんだけど…
美容師さんの腰?ポーチに入ってるハサミとかってすごく高いらしいですΣ( ̄Д ̄ )


安くても22万とかするそうです!


なのでポーチにズらーって入ってる中味は100万以上だそうです!
100万腰からぶら下げてるって言ってましたρ( ̄∇ ̄o)


すごいですよねぇ!
体に100万円着けてるってことなんですよね(笑)


ちょっと気になるので今度美容室に行ったらまじまじとポーチを見てきます!
なにがはいってるのか(笑)


それでは今日もそろそろ出勤します!
ラストまでがんばります(〃艸〃)
皆さん暑いので体調には充分お気をつけくださいね☆☆☆
  1. 2012/07/11(水) 17:35:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆都市伝説目線☆ | ホーム | ☆見てない!☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/843-50f93811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)