2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆見てない!☆


こんばんわ(*≧m≦)です☆☆☆
昨日は友達の赤ちゃんを少し預かった!
めっちゃ可愛いかった(≧∀≦)ノ
赤ちゃんのムチムチした太ももとか触るの大好きです(笑)


またまたDVDのリアル鬼ごっこをレンタルしました(ノ▽〃)
今回はパート3です☆☆☆


まだ見てないですけど楽しみです!
それから幽遊白書も続きをかりましたよ(b・ω・d)
これもまだみてない(笑)


DVDはやっぱり体調のいい日の夜中とかにゆっくり見たいですからね♪
楽しみだなぁ(〃艸〃)


あっこないだ買ったAKBのDVDは5枚全部みました!
ベスト100☆☆☆
楽しかったです!


それに今日は前田淳子ちゃんのbirthdayだそうですΣ(□`;)
Twitterを見るまで知らなかったです(笑)


それではそろそろ今日もがんばります(ノ∀`*)
今日は18時からラストで出勤してます☆☆☆
では皆さん今日もお疲れ様でした!
  1. 2012/07/10(火) 18:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆100万円(笑)☆ | ホーム | ☆雨と猫☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/842-5c3666ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)