2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ウインドショッピング☆


こんにちわ(∞*U_u艸)です☆☆☆
今日は病院で血圧が低くすぎるって言われた(泣)
低血圧も大変です(泣)


今日は病院の帰りにスーパーに寄ってウインドウショッピングしてきましたp(〇´∀`〇)q


ただぶら×②と10分ほどぶらついただけなんですけどね(笑)


食器売場にいってかわいいなぁ♪ってぶら×②


食玩売場でかわいいなぁ♪
果物売場で今はお腹すいてないなぁ♪


そんな感じで10分くらい遊んでました( ̄∀ ̄;)


結構買ったのはお水(笑)
のど乾いたので(笑)


きっとうざいなぁって定員さんに思われただろうな(*´∀`*)ノ


それでは今日もがんばります!
今日は早起きだったので途中眠くなるかも(笑)でもがんばります!
では行ってきます!
  1. 2012/07/04(水) 17:14:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆雨と猫☆ | ホーム | ☆パート2☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/840-2d7c1738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)