2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆パート2☆


こんにちわ(*´∀`*)ノです☆☆☆
今日は髪をとく時間がなくてそのまま電車に乗ってきました(泣)
女子失格かも(笑)


昨日はこないだのリアル鬼ごっこの続きのリアル鬼ごっこ2をみました!
パート1よりパート2のほうがドキドキしましたp(〇´∀`〇)q


サバイバル系はやっぱりドキドキしないとだよねヽ(*・ω・)ノ


次は3です☆☆☆
早く借りて見てみたいです(笑)
でもこの俳優さんたちずっと走ってるから撮影はきっと大変疲れたんだろうなぁ|TÅq)


うさぎが一番ドキドキしたシーンは車を追いかけて車に当たって転がるシーン(」°ロ°)」


大丈夫なのかぁ?っておもいました!
それに車に追い付くスピードってすごいですよね!
車がおってくるのを撒こうとして走る車のアクションもドキドキしましたp(〇´∀`〇)q


おとはクライマックスです!
クライマックスはドキドキしないといやですからね♪


あぁ…早く次がみたい!
それから原作もよんでみたくなりました(へ。へ)y


それでは今日も出勤してます!
今週もがんばります(*・∀-)b
では皆さんも頑張ってくださいね♪
  1. 2012/07/03(火) 17:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆ウインドショッピング☆ | ホーム | ☆現実逃避(笑)☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/07/04(水) 00:17:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うさぎファンさんへ

おはようございます。
明日は公休日でおやすみです。残念です。
それから出勤はだいたい17時からになります。
うーん…予約とかの時間なのかなぁ?
  1. 2012/07/04(水) 11:54:06 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/839-79ed1690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)