2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆シスター☆


おはようございます(∞*U_u艸)です☆☆☆
朝です!日曜日です!朝は苦手です(笑)でも今日も1日がんばろう!


今日は電車の中でシスターさんをみました!
やっぱりシスターは笑顔が天使みたいです(∞*>∀<*艸)


電車に乗ってた子供たちにもやさしくスマイル!素敵だなぁ♪


うさぎは…どちらかとゆうと…朝からスマイルは苦手(笑)
朝は苦手なので( ̄▽ ̄;)


シスターは教会ですよね♪
キリスト教にも色々種類はありますが教会はうさぎも好きです!


でもうさぎは無宗教!
実家は仏教だとおもうけど♪


うさぎが習ったキリスト教は教会側のキリスト教ではなかったので教会側のキリスト教には詳しくないですが確か結構ちがったりするんですよね|ョェ・´。)


でもキリスト教の人ってみんな優しそう!
シスターをみると和む(笑)


うさぎが尊敬するマザーテレサさんもシスターですよね!
シスターいいなぁ♪


さて…まったく何をいいたいのかわからないblogの更新になりましたがそろそろ出勤してます(へ。へ)y


夕方までがんばります!
とりあえず…シスターの笑顔は優しそうで素敵ってblogの更新です(笑)
では行ってきます(≧益≦)ノ
  1. 2012/06/24(日) 10:03:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆物足りない☆ | ホーム | ☆声優さん☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/834-2eb46e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)