2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆声優さん☆


こんにちわ(Pq*U3u*∞)です☆☆☆
オロナミンCもたまに飲むとおいしいなぁって思う☆☆☆
元気ハツラツになれるのかは…わからないけどね・(o≧口≦)o≪≪≪


最近はずっと幽遊白書を観てる!
今は…玄海ばーさんが若い?って感じの所を見てますc⌒っ *・∀・)φ


友達に聞いてびっくりしたのが…
玄海ばーさんの若いversionの声優さんて林原めぐみさんなんだって! 


エヴァの綾波レイの声の人と同じなんだって!
なんとなく聞いたことある声だなぁ…って思ってたけどきずかなかった(泣)


コエンマ様はクリリンだし!
これはすぐにわかった(笑)


声優さんてすごいねぇ♪ドラマとかに出てる俳優さんとかもすごいけどうさぎは声優さんの方が凄いとおもうなぁp(〇´∀`〇)q


今借りてるDVDは今週中にあと一話みないといけない(*>U<*)


頑張って早く観てとぐろ兄弟との場面がみたい!
絶対すごいだろうなぁ♪


それでは今日は金曜日!
皆さんお疲れ様でした(*´∀`*)
楽しい週末にしてくださいね♪
では今日もがんばります!
  1. 2012/06/22(金) 17:27:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆シスター☆ | ホーム | ☆サッカー☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/833-905e1909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)