2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆もどき☆


こんにちわ(∞UwU艸)です☆☆☆
ドラクエモンスターズ…もうラスボスまでクリアーしてしまった…
ゴールデンスライム?をつくって…くらいしかやること残ってないなぁ…もうすぐこのゲームも終わりだなぁ(*´・ω・。)σ


こちらの写メ…見た目は完璧ちらし寿司(((o>∪<)b☆=3
でも…ちがうんだなぁ(笑)


実は…中のご飯…ただの鮭ご飯(笑)
すし花子(素)を買い忘れました…お酢があれば!っておもったけど賞味期限ぎれでした(/□≦、)


なのでちらし寿司もどきです(笑)


お砂糖はあったのでお酢があれば作れたのになぁ…ザンネン(p*>ω<q)


まぁ…シャケご飯も美味しかったので食べれなくなくてよかった!
ちらし寿司にはならなかったけど(泣)


中華そばくらいあれば冷やし中華に変更できたんだけどね♪
次はレジに行く前にちゃんと確認しないとだね( ̄▽ ̄;)


それでは今日は昨日急に休んでしまったので今日はがんばらないと!


皆さん梅雨まっさかりですがお気に入りの傘をさしてお出掛けしてね♪
それではラストまでがんばります!

  1. 2012/06/16(土) 17:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆今日はぁ…☆ | ホーム | ☆トマト☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/829-f1b97365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)