2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆トマト☆


こんにちわぁ〈*´∀`*〉です☆☆☆
昨日はお休みしてバタバタしてたのでサッカーって感じぢゃなかった(泣)
今日NewSで色々知った!アウェイの試合はいやだね(笑)


これ!トマトジュース!
フルーツが入ってて凄くおいしい!
だけど…みんなからは不評なんですぅ(p*>ω<q)


ちなみにうさぎは気に入ってます!
コップなどにはいれずに…そのままのんぢゃってます(∞*U_u艸)


昨日の夜にあけたのにもう半分くらいしかない(>へ<)


まぁ…うさぎ的にはトマトジュースは缶のKAGOMEトマトジュースが一番すきだけど…量は断然こっちだね(笑)


缶タイプは量少ないよねΣ(T□T)


ちなみに普通に野菜のトマトもすきだけどマヨラーなので…マヨ味になっちゃうから…


さて…今日はこのくらいて(笑)
そろそろ出勤します(∞UwU艸)
17時30に出勤予定でしたがいつも通り17時に間に合いそうです!
行ってきます☆☆☆
  1. 2012/06/13(水) 16:42:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆もどき☆ | ホーム | ☆迷うなぁ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/06/13(水) 22:58:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

頑張ってますよ♪
了解しました!がんばります。
  1. 2012/06/13(水) 23:54:39 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/828-6d46f7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)