2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆早く明日になれ☆


こんにちわ(●")です☆☆☆
今日は皆さんおやすみですか?
楽しいおやすみにしてくださいね♪
お仕事の人はうさぎと一緒に頑張ろう(。・Θ・。)ノ


明日はサッカーだね♪
アジア最終予選って名前でしたっけ?(。・_・。)ノ


うさぎはサッカーはあまり詳しくないですが見るのは好きです☆☆☆


応援する選手は遠藤さん!
スゴいパスとスゴいコーナーキック(∞*U_u艸)


スゴい楽しみです☆☆☆
勝てるといいなぁ♪
新しい監督はスゴい監督らしいし♪


香川さんと遠藤さんをみたいです!
はやく明日にならないかなぁ…
まずは今日を頑張らないとだね(笑)


それでは今日もそろそろ出勤します!
今日も17時から出勤します(◎*'v`*$$艸)
行ってきます☆☆☆
  1. 2012/06/02(土) 16:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆犬と猫☆ | ホーム | ☆メロンケーキ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/821-27c0c77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)