2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆メロンケーキ☆


こんにちわ(( ´艸`◎))です☆☆☆
今日から6月ですねぇ♪
夏に近づくの嫌だなぁ…晴れキライだから梅雨はありだけど夏はイヤ(笑)


昨日…セブンイレで見つけたジュース(○´3`○)~♪
ワンピースのサンジの紅茶(笑)


かわいいなぁ…って思ったので即決で買いました(笑)


最近はジュースばかり飲んでます!
昨日は友達のお誕生日だったのでケーキもたべましたけどヽ(>Д<@ノ)


ケーキと言えば…いちごってイメージがあるんだけど…昨日はメロンのケーキを食べた!


メロンも美味しかった(。・Θ・。)ノ
まぁ…誰かのお誕生日くらいしかホールケーキって買わないし食べないですからねぇ…


切り分けたとき…一人辺りの大きさにちょっとビビったけいちごのケーキとちがって飽きない!


だから食べきれちゃいました!
おかわりする人もいましたよ(笑)


皆さんもどこかでメロンケーキ見つけたら食べてみてくださいね♪


それでは今日は17時から出勤します!
今日も元気に出勤してます(。≧ω≦)ノ
皆さん今週もお疲れ様でした!
行ってきます(p≧w≦q)
  1. 2012/06/01(金) 16:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆早く明日になれ☆ | ホーム | ☆まにあってくれぇ(笑)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/820-3ec3a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)