2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ゲーム☆


こんにちわ|(♂・ω・)ノです☆☆☆
今日は風がきつい☆☆☆
でもきもちいい気がするなぁ♪


今スマホのゲームでモントピアにはまってます☆☆☆
結構楽しいですよ(>∀<●)


どんなゲームかとゆうと…
冒険をしてモンスターをてにいれて合成させて進化して強くするんですよぉp(〇´∀`〇)q


まぁ…ポケモンみたいな感じ?


ガチャとかしてもモンスターが手に入るよ,☆☆☆
仲間とバトルしたり合成の手助けをしてもらったり面白いです(笑)


そして今やってるPSPの鉄拳ももうちょいでメンバーのエンディングムービーが揃いそうです(≧▽≦)


キャラクターのカスタマイズも順調です(o ̄∀ ̄)ゞ


一人ぼっちのおともにはゲームと携帯は必需品ですねぇ(笑)
寂しさもまぎれますよ♪


それでは今日も一生懸命がんばります☆☆☆
では×②行ってきます(@>3<@)/


  1. 2012/03/31(土) 16:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆門出☆ | ホーム | ☆やっばり買った☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/786-ebed33a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)