2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆やっばり買った☆


こんにちわ(☆皿☆)です☆☆☆
昨日はガンダムOOで泣いてしまった(泣)そろそろfirstシリーズ終盤です☆☆☆


28日に発売されたAKB48紅白対抗歌合戦のDVDを昨日かいました(。・_・。)


いろんな事に挑戦していくAKB48を見てるとすごく元気とか勇気をもらいますねぇ(^□^*)


このDVDの見所は…やっばり持ち歌ぢゃない曲に挑戦していく所かなぁ(/∀\*)


シャッフルユニットだったり違うユニットの曲だったり☆☆☆


衣装も貸しあったりしてるみたいですごいなぁ♪
…ってみてました(笑)


うさぎのお気に入りはたかみなさんがソロで歌うとこ(*>U<*)
すごくかっこよかった☆☆☆


大島ちゃんとあっちゃんのソロ対決も凄かったなぁ(*´∀`*)♪


でもねぇ…赤と白にわかれる競技って白って強いと思わない?
運動会とか(*'v`d)
なんでなんだろう?


あまり赤が勝つことって少ないような気もするよね(,,-_-)


さて…そろそろ出勤します☆☆☆
皆さん今週もお疲れ様です☆
それでは行ってきます(人*′Д`*)
  1. 2012/03/30(金) 16:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ゲーム☆ | ホーム | ☆ポテト☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/785-704f4edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)