2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆位置☆


おはようございます(p≧w≦q)でーす☆☆☆
今日は風が冷たいけどとってもいいお天気ですねぇp(〇´∀`〇)q
おでかけ日和ですよ☆☆☆


今日の題名は位置(笑)
位置は大事ですよぉ♪では×②グダグダなブログスタート(*≧H≦)


まずは…アクセサリーの位置。
うさぎの場合だとそんなに沢山持ってるわけぢゃないんだけど位置は…小さな小物入れ(*・∀-)b


ピアスにネックレスなどいつもつけるものは小物入れにいれてるんだけど…


いれ忘れると大変(笑)
小物入れの位置はタンスの上!
これは変わらない!
でもアクセサリーをよくいれ忘れて…例えば冷蔵庫の上だったり(笑)


ちゃんと決まった位置にかたずけないとね(●ωΣω●)


あとは…カバンの中の位置(笑)
カバンの中って仕分けしづらいけどうさぎの場合は位置が決まってます☆☆☆


小さなクリアーファイルに手帳やメモ帳など…
クリアーファイルはカバンの前から一番奥に(≧∀´##)


それから化粧ポーチは手前の右に☆☆☆
左手はゲームに眼鏡(笑)
お財布はポーチの上…って位置が決まってます(笑)


これが忙しくて適当に入れたりすると開けたときにイライラします!


ちなみにうさぎが使ってるお店のお部屋でのうさぎの私物も端によせてるだけぢゃなく位置がきまってますよぉ(^~^;)


位置って意外に大事な気がしないですかぁ?
皆さんもおかたずけは位置に気をつけてね(笑)
しまいこんでしまうと大変ですよ(笑)


それでは今日は夕方まで☆☆☆
今日も元気に出勤します(((o* ̄  ̄)o
では×②行ってきます☆☆☆
  1. 2012/03/25(日) 09:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ガンダムOO☆ | ホーム | ☆かっこいい…☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/782-59a9a145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)