2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆かっこいい…☆


こんにちわぁ(@^^@)/でーす☆☆☆
4月14日☆☆☆
名探偵コナンの映画の公開日(^w^)
早く見に行きたいなぁ♪
朝起きたら公開日になってないかなぁ(笑)


最近ですねぇ…かっこいい女の人に憧れます(笑)
例えば…スーツが似合う女の人とかかなぁ…


モデルさんだとライアーゲームの事務局側役の…firstシーズンの主催者の娘さん役だった人や…ドラマSPの女のSPさん…


どちらもたしかモデルさんだったとおもうんだけど名前わからない(つд`)


どちらもスーツが超似合っててかっこいいよねぇ(≧∇≦)/
あんな風になりたい(笑)


どう頑張ってもきっと無理だろうなぁ( ̄▽ ̄;)


うさぎも黒のスーツ着てみたいなぁ~((o・ω・o))


スーツ…買っても着ることないし…まだまだ買う予定はないけどいつか買うことがあったら絶対かいたいぁ(>∀<●)ノ


まぁ…いつか着る予定ができたらいいなぁ(笑)
かっこいい女の子に見えるかはわからないけど(*^ヮ^*)


それでは今日も頑張ってきます!
土曜日(*'v`d)皆さんはお休みかなぁ?
素敵なお休みにしてね( ^V^ )
行ってきます☆☆☆
  1. 2012/03/24(土) 16:38:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆位置☆ | ホーム | ☆差し入れ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/24(土) 20:12:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カヲルさんへ

コメントありがとうです☆☆☆
似合うかなぁ☆きてみたい!

事務員さんかぁ。
かっこ良さそう!いいなぁ♪
  1. 2012/03/24(土) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/781-0f6300da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)