2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆BLITZ☆


こんにちわ(*^O^*)です☆☆☆
今日は晴天ですねぇ(≧U≦)あったかいねぇ☆☆☆春なんだね♪


昨日は帰ってからBLITZをみたよ☆☆☆
やっばりうさぎはトランスポーターの方がいいなぁ♪


トランスポーターと同じジェイソン・スティサムが主演だけどちょっと怖かった(つД<。


でもね…借りるのにかなり待ったんだよねぇ… 
新作だし、いつも借りられててなかなか借りれなかったからやっとみれたぁ(>∀<●)って感じです(笑)


内容は…ちょっと難しい?って思った(,,-_-)


見てる途中で土葬のシーンがあって…海外は火葬ぢゃないのかぁ…だからゾンビとかのお話があるのかぁ…って友達と話した!


うさぎはあっ!なるほど(*'v`d)
って言われて初めておもった(笑)


クライマックスのシーンはすごぉくかっこよかったよ(◆'з`b)b


吹き替えの声もトランスポーターと同じ人だとおもうし(笑)
ちょっとワイルドなジェイソン・スティサムって感じの作品でした!


まだ見てない人は見てみてね☆☆☆


それでは今日も頑張ってきます!
今日もみんながハッピーでスマイルでいられますように(≧▽≦)☆
行ってきます☆☆☆

  1. 2012/03/21(水) 16:30:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆差し入れ☆ | ホーム | ☆グミ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/779-8c1db8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)