2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆グミ☆


こんにちわぁ(´∀`*)でーす☆☆☆
ゲームをやってるとあっとゆうまに時間がすぎて気づいた頃には…ヤバイ(笑)


たぁーくさんのグミぃ(* ̄m ̄)
いいでしょ×②☆☆☆
スーパーのグミ全種類かいましたんです(笑)


やっばり…種類が多いのはコンビニだなぁ(*^□^)
次買いだめするならコンビニにしようかなぁ(☆∀☆)


実はグミの買いだめはこれで二回目なんです(●゜∀゜●)


前は…一騎当千のアニメの馬超(漢字あってるかなぁ?)が沢山買ってるシーンがあって羨ましくて買った事がありますo(^▽^楽)o


今回は…グミが大好きだし気まぐれで全部かいました(^~^;)


グミって食感楽しいしおいしいし素敵なおやつですよねぇ(笑)


次はチョコの買いだめに挑戦しようかと考えてます(☆>⊇<)


絶対やります☆☆☆
冷蔵庫いっぱいにしたいかも(笑)


それでは今日からまた一生懸命がんばります(>∀<)b
では×②皆様行ってきますね☆☆☆
  1. 2012/03/20(火) 17:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<☆BLITZ☆ | ホーム | ☆ホラー☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/20(火) 20:19:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カヲルさんへ

漢字あってましたかぁ☆☆☆よかった×②
カヲルさんこそよくわかりましたね♪すごい☆☆☆

テレビみないからわからないけど…たかみなさんはうさぎも大好きです。
一生懸命だしくじけないのがいいですよね♪

ではがんばります!
  1. 2012/03/20(火) 20:24:47 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/20(火) 20:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sunnyさんへ

こんばんわ☆☆☆
先日はこちらこそありがとう。

うーん…なかなか難しいですねぇ…。
さすがにできない気がしますよ。

また新しい提案があったら教えてね。
フェチは人それぞれなんで気にしないのがいいですよ。
  1. 2012/03/20(火) 20:30:58 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/20(火) 22:40:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sunnyさんへ

うん…よくわからないかなぁ…
ちなみにどの言葉をいってほしい?

どれもはずかしいけど(笑)
  1. 2012/03/20(火) 23:26:33 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/20(火) 23:37:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

sunnyさんへ

了解しましたぁ☆
  1. 2012/03/20(火) 23:39:54 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/778-7b8668b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)