2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆3より1☆


こんにちわ(n'∀')ηでーす☆☆☆
バスに乗る前にコーヒーを買って飲んだら…なんかお腹いっぱいになっちゃった(笑)


こないだテレビでトランスポーターやってましたねぇ≪●▽●≫


みましたか?


DVDで見たときと少し違和感なかったですか?
なんか…吹き替えの人が違う気がしたんですが…


私の友達は主人公の運び屋の声が違うかも…っていってました☆☆☆


私は警部さんの声が違うようなぁ…って感じがしましたよ( ̄□ ̄;)


まぁテレビ版だから省かれてるのは仕方ないんだけど吹き替えも違うものなのかなぁ( ̄▽ ̄;)


なんか疑問が残った感じです(笑)


トランスポーターは私的に3より1がすきです(笑)
ヒロインの女の人も断然1の方がかわいいです(*>U<*)


それでは今日からまた頑張りたいと思います(>∀<●)ノ
今日は少し元気なんで頑張れそうです☆☆☆


行ってきます\(≧U≦)/
  1. 2012/03/06(火) 16:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆やってみたい☆ | ホーム | ☆モコモコ☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/06(火) 18:05:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カヲルさんへ

お久しぶりです☆☆☆

やっぱりですかぁ…セリフも違うとこありましたしね(笑)

警部さんは私のきのせいなのかなぁ?

コメントありがとうございました☆☆☆今日もがんばります!
  1. 2012/03/06(火) 18:12:23 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/769-e982fb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)