2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆モコモコ☆


おはようございまーす(⊃∀⊂)) です☆☆☆
うさぎ復活です☆☆☆
金曜日早退してからなんで二日ぶりくらいな気分で出勤です(笑)


今日の朝は…
こちらを飲んでまったりでございました(笑)
この賞品美味しいよぉ(’∀’*)


泡がモコモコしてて甘くて最高ですよぉ(ノ∀≦。)ノ


まぁ…口のまわりに泡がつくので人前でのむのはどうかと思うけどねぇ(笑)


体調崩してからポカリばかり飲んでたので久しぶり美味しい物を飲んだ気分です( ̄▽ ̄;)


ちなみにコンビニに売ってますよ☆☆☆
お湯を注ぐだけで簡単モコモコ(笑)
遊びながら飲めるので楽しいですよ♪


それでは今日は夕方までがんばります((≧ω≦))
ちょっと更新が遅れましたががんばります☆☆☆
皆さんがいい日曜日がおくれますように♪(о´А`о)♪

  1. 2012/03/04(日) 10:43:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆3より1☆ | ホーム | ☆アルバム☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/768-0d060a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)