2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆おちつかない☆


こんにちわ〇(>∀<)〇でーす☆☆☆
スマホのアプリって更新されると…なんか知らないアプリみたいでやりずらい(笑)


昨日は実家に遊びに行って来ましたぁ(■皿■)


やっぱり実家は落ち着かないなぁ…って思った(笑)


実家ってよりよそ様の家って感じです(*UωU*)
多分友達の家の方が落ち着く(笑)


やっぱり自分の家が一番いいを実感した☆☆☆


皆さんはどうですかぁ?
実家は好きですか?


それから…日曜日はトイザらスへ行って来ましたよ☆☆☆
でも…欲しい知恵の輪が売り切れてた(泣)


早く入荷しないかなぁノ(^∀^ノ)


それでは今日もそろそろ出勤します☆☆☆
皆さん素敵なバレンタインを過ごしてねp(〇´∀`〇)q
それでは行ってきます☆☆☆


  1. 2012/02/14(火) 16:45:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆キモいくらい…☆ | ホーム | ☆行きたいです☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/756-bf2cad67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)