2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆行きたいです☆


おはようございます≧ヮ≦です☆☆☆
朝起きぃの→シャワー浴びぃの→髪乾かしぃの→メイクしいの→走りぃの→嫁ぎぃの(笑)もちろんレッドルームへ~~ヽ(´∀`●)ノ0┤


今日の予定は…出勤してぇ→帰りにトイザらスへ行きたいです☆☆☆
いやぁ…トイザらス大好きです私(笑)


かわいいぬいぐるみ☆☆☆ゲーム♪デコシール(。^~^。)
素敵ですよねぇ♪


でもねぇ…電車に乗ってブラブラ…酔うんですよねぇ(泣)


なので今日の夕方の体調次第かなぁ…(。・о・。)
今日が無理でも明日もあるしね♪


あとぉ…お友達情報なんだけどガチャガチャで新しく銀魂のストラップがあるそうです(^O^)
お土産で一個もらったんだけど…やりたいです☆☆☆


それは駅前のいつも行く本屋さんなんで絶対いかないと♪


それでは今日は夕方まで☆☆☆
今日も元気に行って来ます!          
  1. 2012/02/12(日) 09:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆おちつかない☆ | ホーム | ☆今日上映☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/12(日) 13:02:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カヲルさんへ

コメントありがとう。
そうなんだぁ!行ってみようかなぁ♪
でも私…1人でちゃんと話せるだろうか…(泣)

いつもありがとう♪
  1. 2012/02/12(日) 15:04:50 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/755-28cc4682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)