2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆カンバッチ☆


こんにちわ(* VωV艸)で~す☆☆☆
今日から11月ですね(○゜ε^○)…ってうさぎまだカレンダーめくってない(笑)なのでまだ10月な気分です☆☆☆


最近集めてるカンバッチ(=∀pq)けいおん!ラムネ菓子入りだよん(∂∀<*)


2回目買いました☆☆☆1回目は3つ買いました(笑)昨日はいっきに5個買いました(〃∀〃照)


鞄がカチャ×②言って賑やかです(笑)


昨日5個買ったけど…むぎちゃんが2個当たったのでむぎちゃんが大好きな友達にあげました☆☆☆だけど鞄にまだ沢山ついてるねぇ(* VωV艸)まだまだ増えるかもです(笑)


来月は映画けいおん!の公開だね(o⌒▽⌒o)前売り券…買うか迷い中☆☆☆


それでは今日もそろそろがんばって出勤します(*′艸')今日もバスが遅れててギリギリかな(泣)
行ってきます☆☆☆
  1. 2011/11/01(火) 16:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆新しい…☆ | ホーム | ☆6000円☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/682-2b3c0683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)