2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆6000円☆


おはようございます(=∀pq)です☆☆☆
多分寝坊したけどギリギリ間に合うかな(笑)さすがMKタクシーさんだね(照*vωv`*)


最近ね…お部屋のプラネタリウムが欲しいんです☆☆☆
文房具やさんに売ってるんですけどね(○゜ε^○)


多分買ってもきっとアイマスクして寝るから意味ないんだけど(笑)でもいいなぁ(=∀pq)


でもお値段高いなぁ(。・дq)
こないだゲーム買ったばかりだから我慢だね(泣)


クリスマスもお正月もくるし…ちょっと我慢して買うかな☆☆☆


それでは今日も夕方までがんばります(照*vωv`*)
行ってきます☆☆☆
  1. 2011/10/30(日) 10:04:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆カンバッチ☆ | ホーム | ☆嬉しいよね☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/30(日) 11:36:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カヲルさんへ

久しぶりです
そうなんだぁ教えてくれてありがとう一回きりなら買わない方がいいよね

今日もがんばります
  1. 2011/10/30(日) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/681-31702910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)