2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ホラー☆


こんにちわ(●≧艸≦●)でぇ~す☆☆☆
今日は土曜日(∂∀<*)なのにあいにくの雨!って気分になってる?雨も気持ちいいよ☆☆☆うさぎは雷さえならなければ雨でもハッピー(σ≧ω≦)σ


昨日は待機中はずっと携帯小説を読んでました☆☆☆


ジャンルはホラー(o⌒▽⌒o)


モバスペbookってゆう無料の携帯小説(∂∀<*)


いやぁ…ホラーは心臓がドキドキってゆうより、バクバクしますねぇ!


怖い…怖い…でも…先がしりたい…でもぉ…


って感じ(+Q∀Q☆笑)


そしてとりあえず深呼吸をしてお水を飲んでから次を見るって感じです(笑)


みんなも怖くなるととりあえず深呼吸?


しかもうさぎが昨日読んでたのはチョッチイグロい感じのホラーです(。・дq)


気になる人はモバスペbookの作品名『秘密実験』と続編の『恐怖実験』を検索してみてね!


苦手な人は見ちゃダメだよ!


それでは、今日もそろそろ行ってきますね!
最近は少しレースが付いた服が好きなうさぎ☆☆☆写メは裾にレースって感じです(笑)
行ってきます(+Q∀Q☆笑)
  1. 2011/06/18(土) 16:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆中身☆ | ホーム | ☆相性(笑)☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/588-a5fc3707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)