2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆相性(笑)☆


こんにちわぁ(∂∀<*)です☆☆☆
暑いですねぇ…アイスが食べたくなります(笑)ちなみにうさぎは箱買い派(●≧艸≦●)


でもたまに買い食いするときは雪見だいふくかアイスの実が好き(○゜ε^○)


今日はうさぎ愛用イヤホンを紹介☆☆☆


前に言ってたエヴァイヤホンだよ(●≧艸≦●)
うーん…こないだ遂に買いましたぁ☆☆☆


だけどこのイヤホン…うさぎの耳にフィットしないんです(泣)うさぎ耳小さい方らしくシリコンの部分がSサイズぢゃないと痛い(泣)


きっとこのイヤホンはMサイズっぽいかな(>_<。)


あま…うさぎがMだからSとは相性いいけど(笑)
ってとりあえずサイズが合わないんです(T~T)


なのでシリコン部分を違うイヤホンから取ってこようと考えてるけど…これ赤だよね!


赤はもってないよ(PдTq)


ってな感じです(>_<。)
それでは今日はこのくらいで!そろそろ行ってきます☆☆☆
もちろんイヤホンは痛いけど…使ってます☆☆☆
  1. 2011/06/17(金) 16:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆ホラー☆ | ホーム | ☆ありがとう☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/587-95577fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)