2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆長い☆


こんにちは(〃∀〃照)です☆☆☆
今日も吸血鬼には最悪な晴天だねぇ(。・дq)とけちゃいそうです(泣)


昨日はずーっとゴロゴロしたりお買い物に少しだけいったり…まったりした休日だった♪


そう言えばメールなんかも昨日は放置してた(笑)


携帯はマナーモードでずーっとダラダラしてた(σ≧ω≦)σ


たまに思うんだよね(泣)メールっていつ終わるの?って…


長くなるなら電話にしたらいいのに…ってね(笑)


こないだなんてゲームしてるのにずーっとメールがきて相手についつい『長いねん!メール!』って言ってしまった!


みんなはダラダラメールすき?イライラしない?


それでは今日もそろそろ行ってきます(σ≧ω≦)σ
  1. 2011/05/20(金) 16:02:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆今日は大丈夫☆ | ホーム | ☆お気に入り☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/571-dc508f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)