2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆お気に入り☆


こんにちは(σ≧ω≦)σです☆☆☆
今日は晴天!私にとっては微妙(笑)雲が沢山あるか…曇り空がうさぎは好き(bV∀o★)


最近は冷たいココアがお気に入り☆☆☆


家ではローズヒップティーで出勤前はココア(∂∀<*)


太るからなぁ…ッて思いつつもやめられない(泣)


そして非常食(おやつ)はグミが好き(o⌒▽⌒o)


毎日グミをたべてる(笑)


種類も沢山あるし飽きないよ☆☆☆


今いちばん好きなのは三ツ矢サイダーのグミ☆☆☆


次はスイカで…その次はかき氷かな(〃∀〃照)


さて…そろそろ行ってこようかなぁ(σ≧ω≦)σ


その前にグミを買わないと(笑)…行ってきます!
  1. 2011/05/18(水) 16:37:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<☆長い☆ | ホーム | ☆消えた☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/19(木) 03:52:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

なるへそねッ
確かにそうかもあぶなそうやけど体験はいくの
今日だよね

嘘であんな時間にわざわざこなさそうだしね
店長直々も微妙なとこだね
  1. 2011/05/19(木) 04:00:33 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/19(木) 04:05:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

そうだね
なんかこわいなぁ
詳しく家教えてないんやろ

冷やかしであってほしいな
店の名前は聞かなかったん
  1. 2011/05/19(木) 04:12:23 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/19(木) 04:17:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

近ッ
確かに脅すならそうやろねぇデリかぁ危ない店ってのも納得いくきが…
  1. 2011/05/19(木) 04:32:18 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/19(木) 04:58:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

接続わるい

たしかになぁうーん…怖いならそうした方がいいかも

最近なにがあるかわからんしかたぎでも油断できんよ
  1. 2011/05/19(木) 05:02:03 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/19(木) 05:08:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/570-6546b4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)