2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆40円☆


おはようございます(σ≧ω≦)σです☆☆☆
今日は晴れ(∂∀<*)
そして世の中三連休♪
お出かけ日和だよん☆☆☆


昨日うさぎは友達とお出かけしたよ☆☆☆


琉球ワールドでランチしてその後…薬局で見つけた!


40円のヘアーゴム♪♪♪
しかもピンクだよ!


安くてピンクでラッキーって気分だったよ(∂∀<*)


水色もあったんだけど…やっぱりピンクだよね☆☆☆


ってうさぎヘアーアクセ…かなりもってる(笑)女の子は服が多いとか言うでしょ?


うさぎは服は少ししかもってないけどヘアーゴム系は沢山あるんだなぁ(照*vωv`*)


全部使ってるかって言うとイマイチだけど(笑)


それでは今日は7時までがんばります!
  1. 2011/04/29(金) 10:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<☆実はコレ…☆ | ホーム | ☆カッコイイ☆>>

コメント

ヘアゴムでどんな髪型かなあ?
絶対かわいい
一緒にデートでもしてみたいなあ?

イアリングしているのかなあ?


両親は、天国いったし、

今日、花屋で花買って、
お茶とご飯供えてきたよ。

わからないお経唱えて!


余計に、寂しくなったよ!


これからは、一人しっかりしなくては、と思いつつ?

相談相手ぐらい、友達以外にいればなあ!
  1. 2011/04/29(金) 15:46:27 |
  2. URL |
  3. 亮太 #-
  4. [ 編集 ]

亮太さんへ

こんにちは

基本ツインテールが多いよたまにピアスをつけてるかな

うさぎあまり出歩かないタイプだからデートは大変だよ(笑)

無事天国にいけたんかなぁきっと2人で亮太さんを見てるよもしかしたらずっと亮太さんの隣にいるのかもしれないしね

うさぎが友達だよ相談にも乗るし
亮太さんは1人ぢゃないよ
  1. 2011/04/29(金) 16:52:31 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/555-b29b0369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)