2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆カッコイイ☆


こんにちは(σ≧ω≦)σで~す☆☆☆
今日は何故だか元気かも(笑)
理由は家でお菓子を久しぶりに食べたから☆☆☆
甘い物は元気にしてくれる!
まさにお菓子loveだね(笑)


今日は家で『ザ・メダリオン』?だったかなぁ?
ジャッキーの映画☆☆☆


まぁ…そんな名前のDVDを見たよぉ(∂∀<*)
カッコイイぜぃ☆☆☆


って女の人強すぎだったよ(笑)カッコイイ☆☆☆


ジャッキーのアクションシーンはカッコイイけど…


女性は綺麗だね(σ≧ω≦)σ
蹴り1つでも全然ちがう!


うさぎも少しは武術できるけど綺麗ぢゃなくてカッコイイを目指したいなぁ(∂∀<*)


うさぎもやってた時は先輩に『女子は綺麗だけど威力がない』って言われた事がある…


威力が出たらカッコイイになるのかなぁ?


そんな事を考えながらDVDを見た(∂∀<*)充実した1日のスタートだね☆☆☆


あっ…それから週末の3日間は夜の部ぢゃなくてお昼で出勤します☆☆☆間違えないでね♪


写メは昨日の待機中のダラダラしてる私(笑)


それでは今日も行ってきます♪
  1. 2011/04/27(水) 16:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆40円☆ | ホーム | ☆ご注意を☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/554-ff5a87e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)