2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆心理テスト☆


こんにちは(o⌒▽⌒o)です☆☆☆
今日もいいお天気☆☆☆そしてぽかぽかしててお昼寝日和ですねぇ~(σ≧ω≦)σ


今日は皆さんに心理テストです(笑)昨日読んでた携帯小説にのってたんだけど…


意外と当たるんです☆☆☆


それではスタート♪♪♪


イメージは?


①犬
②猫
③ネズミ
④コーヒー
⑤海


全て最低3つくらいイメージしてくださいね!


診断結果は下↓↓↓


今日の写メは昨日きずいた!
横を向いて寝転ぶとおっぱいって大きくみえる(笑)


立ってる時って谷間なんて…(泣)


それではそろそろ診断結果の発表です(∂∀<*)


①犬は自分の性格
②猫はパートナーの性格
③ネズミはライバル
④コーヒーはH
⑤海は人生


なんだよ(笑)どう?うまくできたかな?意外と当たってた?


それではそろそろ行ってきます!がんばります♪
  1. 2011/04/13(水) 16:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆まったり☆ | ホーム | ☆三時間☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/544-30ff4b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)