2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆三時間☆


こんにちは(σ≧ω≦)σで~す☆☆☆
桜が満開(∂∀<*)そして晴天♪春だなぁ~っておもう日だねぇ~(o⌒▽⌒o)ハッピーになれそうだよね☆☆☆


こないだ、二年ぶり?くらいに友達と電話した(∂∀<*)


電話した時間…なんと!3時間ちょい!


そしてびっくりなお話をした!まぢびっくり!


二年前はたしか…お子様が3人だった!男の子の双子ちゃんと女の子!


だったのに…


二人増えてるぅ!
5人だって!すごいよね!少子化問題ぢゃなかったっけ?って感じです(σ≧ω≦)σ


それから、一番下の男の子の名前が『孔明』らしい!


私はもしかして…三国志?って聞くと…正解でした!


すごいね!


三国志…軍師…かっこいい!


そんなお話を三時間しました☆☆☆楽しかったです!


それではそろそろ出勤します!今日の写メは黒の方の下着(笑)これはレースが多いだけで気に入ってる(σ≧ω≦)σ


それでは行ってきます!
  1. 2011/04/12(火) 16:34:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<☆心理テスト☆ | ホーム | ☆HARU☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(水) 02:34:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

そうなんだぁ悲惨だね
誰か検討はついてるの
  1. 2011/04/13(水) 02:36:34 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(水) 02:42:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

そうなんだぁ
なんでそんなありえんことするかなぁ荒らしてもなんにもならんのに今のとこお店に影響はないの大丈夫

露出ねぇ…私もそうしたいんだけど…そうもいかない
  1. 2011/04/13(水) 02:47:25 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(水) 02:53:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

由美子ちゃんへ

そうだねきっと大丈夫だよって今は信じたいね

きっと天罰がくだるよ

ほどほどね
  1. 2011/04/13(水) 02:56:24 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/13(水) 03:00:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/543-fb4294c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)