2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆クリスマスイブ☆


こんにちは(o⌒▽⌒o)です☆☆☆今日はクリスマスイブですね☆☆☆


今宵、あなたに素敵な聖なる夜が訪れますように☆☆☆


サンタサンは煙突がないと入れないんぢゃなくて…
①ベランダ
②お風呂場
③換気扇
とかからくるそうです☆☆☆


昨日は少し早いけどケーキとかワイン、チョコ、お菓子などを貰いました(σ≧ω≦)σ


凄く嬉しかったです☆☆☆ありがとうございます(∂∀<*)


今日は金曜日☆☆☆イイカンジのクリスマスイブですね☆☆☆それでは皆さん、素敵なイブの夜を過ごしてくださいね♪


私は今日も頑張って行ってきます☆☆☆
  1. 2010/12/24(金) 16:17:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆雪☆ | ホーム | ☆楽しみ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/464-ed35ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)