2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆楽しみ☆


こんにちは(σ≧ω≦)σです☆☆☆普段ならお休みなのに休めない私です(笑)
ついでに家の工事でほとんど眠れなかった私です(泣)


日曜日に新しいメガネが出来上がるんです☆☆☆


もう、楽しみで×②(∂∀<*)


赤フレームなんです☆☆☆しかもメガネつけると0.3見えるらしいです(σ≧ω≦)σ


ただ…すぐ頭痛とクラクラとかしますけどね(笑)


本当は赤フレームでも上だけフレームが欲しかったんだけどレンズ込みの値段では買えなかったのであきらめました…


それでも赤フレームで意外に安い10500円のメガネを購入しました(σ≧ω≦)σ


やっぱりこのくらいのお値段が限界かな(。・дq)


ぁぁ…楽しみだなぁ(照*vωv`*)早く日曜日の夕方にならないかなぁ(o⌒▽⌒o)


それでは今日も頑張ってきます(●≧艸≦●)行ってきます☆☆☆
  1. 2010/12/23(木) 16:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆クリスマスイブ☆ | ホーム | ☆予定☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/463-2f3bd6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)