2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆久しぶりに見た☆


こんにちは(σ≧ω≦)σです☆☆☆
今日もぎりぎりのバスで出勤です(´ж`)ъ一本逃しました…(泣)


昨日は久しぶりに『エヴァンゲリオン破』を見ました☆☆☆


やっぱりかっこいいです☆☆☆綾波さん大好き(照*vωv`*)


でも手料理を作る時に怪我してバンソーコを貼ってるところをみるとかわいいなぁって思います(o⌒▽⌒o)


もう、私は怪我なんてあまりしないですから☆☆☆


なんか一生懸命作る練習してるんだなぁっておもう(´ж`)ъ


そして、わかめと豆腐のお味噌汁が急に食べたくなりました(笑)


それでは今日も頑張ってきます(∂∀<*)行ってきます☆☆☆
  1. 2010/12/10(金) 16:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆クリスマスソング☆ | ホーム | ☆ゲーム☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/453-2b613efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)