2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ゲーム☆


こんばんは(* VωV艸)今日は9時出勤です☆☆☆
昨日は体調が悪くて休んぢゃいました(;`O´)o
お店にきてくれた方ごめんなさい(pヮ')b


昨日から『おいでよ、どうぶつの森』ってゆうゲームを始めました(照*vωv`*)


前にも買って…途中で売ってしまったので…買い直しましたぁ(笑)


町の住民とお話したり、お手紙を買いたり、家を大きくして沢山家具を置いたり、お魚釣ったり、虫取りをしたりいろいろあそべます(照*vωv`*)


人気もベスト9でトップ10入りです☆☆☆


今日もこれから出勤してお仕事の空き時間に遊ぶつもりです☆☆☆


それでは今日は頑張ってきます(σ≧ω≦)σ


お客様が沢山くるといいなぁ(笑)行ってきます(´ж`)ъ
  1. 2010/12/08(水) 20:14:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆久しぶりに見た☆ | ホーム | ☆もらった☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/452-b229350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)