2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★モーニングコール★


おはようございます(∂∀<*)で~す★★★
とりあえずバトルロワイヤルの上巻が読み終わって下巻を買おうか迷ってますΨ(`▽´)Ψ
理由はお支払い追いついてないから例え百円でも無駄使いはできないなぉ…って感じです(∂∀<*)


今日は起きて…③分後くらいに友達からモーニングコールがありました(照*vωv`*)


正直…ギリギリに起きたのにまだ寝ようとしてたので助かりました(笑)


そして『あんた、もう家でとんやろぅ?』って言われた(笑)


『あと20分後には家でるよぉ~どうしたん?』


『今新開地やねんけど家でとったら一緒に飯くおうとおもて…まぁ~家ならしゃーないな★頑張ってなぁ~』


ってやり取りをした★★★一緒にご飯食べてくれるならもっと早く起きたのに(泣)


後悔から目が完璧にさめました(笑)


そしてこのめっちゃ関西弁なお友達はブログによくコメントをくれる由美子ちゃん(笑)


年末はレッドルームに出勤するのかなぁ???


したらいいのになぁ…


ってかんがえながら今日もこれから出勤です(∂∀<*)


それでは行ってきます★★★
  1. 2010/11/28(日) 09:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★水戸黄門★ | ホーム | ★BR★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/446-596064c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)