2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★BR★


こんにちは(照*vωv`*)で~す★★★
読み出すと止まらない(笑)昨日も遅くまで本をよんでました(σ≧ω≦)σそして起きるのに苦労しました(笑)


今度はバトルロワイヤル3Dで公開だそうです(。・дq)


見に行きたいなぁ(∂∀<*)
だけど3Dだからねぇ(泣)
絶対気持ち悪くなるよね(笑)


実際…原作を今よんでるけどかなりグロいです(泣)


死体の内容がすごく細かく書かれててかなり吐きそうになりました(艸д+。悲)


だけど読み出すと止まらないし辞められないΣ(0ワ0、)


なので今日も頑張って読みます(∂∀<*)


もちろんお仕事も頑張ります(σ≧ω≦)σ行ってきます★★★
  1. 2010/11/27(土) 16:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★モーニングコール★ | ホーム | ★乾燥★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/445-e336c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)