2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★久しぶりに★


こんにちわぁ(∩'∀^∩)で~す★★★
今日もイイお天気(о^ー’)そして世の中三連休(*´艸`*)
いいなぁ★★★うさぎは三連休ぢゃないんですけどね(笑)


そして…久しぶりに髪…★
結んでみましたぁ(∩'∀^∩)ほんとに久しぶりだよ★


最近は髪留めで留めてただけだったからね(@'ω'@)
そう★手抜きです(笑)


そして二年ぶりにみましたぁ!
かまきり★
ドアにピとっと(う□`;)


こわかったよ~(艸д+。悲)


そんな久しぶりが重なった今日でした★
それでは行ってきます(●≧艸≦●)
  1. 2010/09/18(土) 16:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★よく聞かれること★ | ホーム | ★DQM2★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/396-2b681467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)