2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★DQM2★


こんにちは(●≧艸≦●)です!今日も晴れ★七分袖、長袖の人もすこしいて秋だなぁっておもいますね(о^ー’)


最近うさぎはずうっとゲームしてます★★★DQM2★
めっちゃ頑張ってレベルをあげてる真っ最中(笑)


こないだ友達と対戦したんですが1ターンもたずに敗北してしまいました(泣)


なので次は勝ちたいのでレベルをあげてます★★★
その時はスライムナイト軍団で戦って負けたので今はデュラン3体のレベルをあげてます★


それでは一応お仕事…待機時間にレベルをあげに行ってきます(笑)


それでは行ってきます★★★
皆さんはお疲れさまでしたぁ♪3連休をたのしんでね♪
  1. 2010/09/17(金) 16:42:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★久しぶりに★ | ホーム | ★うーん★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/395-3dcbde24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)