2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★綾波レイ★


こんにちは(* ̄∀ ̄)σで~す★★★
今日も目覚まし時計の音にイライラしながら頑張って起きたうさぎです★★★


今日は『綾波レイ』について語ろうかと思いまーす(笑)


劇場版 破のレイちゃんってちょっとかわいいよね(@'ω'@)


今までのレイちゃんとちょっと違うよね♪


レイちゃんのどこがすきかと言うと…


★1★きゃしゃなとこ
守ってあげたくなるよねぇ♪
★2★大人しいとこ
あまり騒いだりしなくて大人しいとこもすき♪
★3★不器用なとこ
一生懸命だけどちょっと自分に不器用だよね♪もっと自分のことだけ考えればいいのに♪


みんなはどのキャラクターがすき?


今日はこの辺で♪
それでは行ってきます★★★
  1. 2010/07/10(土) 16:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★ついに今夜★ | ホーム | ★あつ~い★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/347-047c2ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)