2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★あつ~い★


こんにちは(*´艸`*)です★★★
うーん…眠いような…元気なような(笑)


しかし暑いですね…(○`∩´○)
ほんと暑い!


クーラーが欲しいけど…うさぎクーラーダメなんです( つд< )


ってことは冷風機が欲しい(●≧艸≦●)
去年まで使ってたのが壊れちゃって…


今まさにサウナ~にいるみたいなお家(笑)
外の方が涼しいんです( つд< )


たまに暑すぎて冷蔵庫開けたりもする(笑)
あぁ~夏はやだよう(´っωT)


早く秋…いや冬にならないかな(●≧艸≦●)
ジュースばかり飲んでるからお腹ちゃぷんちゃぷんだよ(:¬д¬)


皆さんも暑いのでバテないでくださいね★★★
今日も元気に行ってきます(* ̄∀ ̄)σ
  1. 2010/07/07(水) 15:26:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★綾波レイ★ | ホーム | ★やはり強い★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/346-6fcf8666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)