2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★見てきました★


こんにちわ(*´艸`*)です♪
雨も上がっていいお天気(* ̄∀ ̄)σ


昨日、由美子ちゃんと映画に行ってきました★
もちろん『名探偵コナン』(●≧艸≦●)


かっこいいです♪とくにうさぎは西の名探偵『服部平次』くんが大好きです(*´艸`*)


少年探偵団だと『灰原愛』ちゃんがすき★
コナンくんも嫌いぢゃないけど(笑)


映画館も人が少なくてうさぎ好みだった★
だからゴールデンウイークをさけて行って正解だった(照〃ω〃)


そして由美子ちゃんの家でご飯(手作りチャーハン)を食べてとなりのトトロ見てお酒も呑んで(*´艸`*)って感じの休日でした(●≧艸≦●)


十分遊んだのできょうからまたがんばります(* ̄∀ ̄)σ次のお休みまでファイト(●'Д^)

  1. 2010/05/07(金) 16:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<★寝不足★ | ホーム | ★壊れかけ★>>

コメント

坊主親父さんへ

拍手コメントありがとうございます
リフレッシュできましたよ友達もなかいいよ
心配してくれて本当にお父さんみたいだね
  1. 2010/05/07(金) 22:30:28 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/304-35c01d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)