2ntブログ

レッドルーム★うさぎ★のブログ。(*/□\*)

うさぎの毎日の日記です(ノ∀≦*)ノ゛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★壊れかけ★


こんにちわ(*´艸`*)です。
暑いですね…(ωヽ;)吸血鬼にはたまらない天候です(艸д+。悲)


最近…うさぎの携帯壊れかけなんです…(泣)
下ボタンを押しても下にスクロールしないし…クリアーボタンは電気つかないし(ωヽ;)


なぜでしょう(´っωT)
まだ買って4ヶ月なんですよぉ(艸д+。悲)


修理にだそうかなあ(´っωT)
でも…うさぎ名義ぢゃないからなかなかくずかしいなぁ(ωヽ;)


起動するだけましかな(* ̄∀ ̄)σ
タッチパネルは動くからわざわざ下ボタンをつかわなくてもべつにいいし(照〃ω〃)


そんな事を考えながら今日も行ってきます(照〃ω〃)
  1. 2010/05/05(水) 16:19:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<★見てきました★ | ホーム | ★携帯小説★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://19870513.blog.2nt.com/tb.php/303-f9239c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)